皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

エムズネットヤマキタは本日5/7より通常通り営業を再開させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

平成31年4月27日(土)〜5月6日(月)までゴールデンウィーク休業日とさせていただきます。

5月7日(火)より平常通り営業致します。

休業日中は刃の受け取り、研磨、返送はできません。

何かとご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

ヤマキタのかつお節削り機に新しいデザインが登場しました。

全面スケルトンなので360°どこからでも見れて店頭でのパフォーマンスに最適です!

是非お試しください。

 

 

8月29日~31日東京ビックサイトにて外食ビジネスウイークが開催されます。今回は鰹節削り機のほかにチーズ削り機と牛タン節削り機もごらんいただきます。

ご入場券ご入用の方はご連絡ください。ブース番号は2B13です。

http://www.gaishokubusiness.jp/

従来のアクリルケースを外し、ステンレスシュートを取り付けました。削る様子がよくわかります。削りスピード、削り上がりをご覧ください。

チーズのパルミジャーノを鰹節のように0.02mmに削りました。口に入れた瞬間溶けてチーズのうまみが広がります。 チーズ削り用に改良しております。

8月26日から28日まで東京ビックサイトにて、外食ビジネスウィークが開催されます。

弊社小型鰹節削機KC-4ステンレスの実演致します。

場所は東ホール 4E6

京都鰹節株式会社様のブースにて削りの実演行いますので是非ご覧にお越しください。

 

http://gaisyokubusiness.jp/

 

ダイナースクラブが主催している世界中の全てのジャンルのレストランからBest50を決める「ワールドレストランベスト50 2015」が発表された。

弊社の鰹節削り機をご使用いただいている六本木 日本料理 「龍吟」も昨年の33位から29位にランクアップいたしました。

日本人料理人では2人だけ、また日本料理としては唯一の選出です。
いわば世界一の日本料理に毎年選ばれております。

先日龍吟グループ(香港・台湾含む)では5台目、六本木龍吟では3台目となる機械の御注文いただきました。

出汁はお客様が来店されてから鰹節を削って出汁をとる。
本当に手間暇をかけてお料理を作られております。

弊社も更に飲食店の皆様が使いやすいように、日本料理の味を高めるお手伝いを担う企業として精進いたします。

 

「世界のベストレストラン50」2015年版発表。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150610-00001603-mbrasiln-s_ame

 

ペットフード削機として、弊社小型鰹節削機KC-4ステンレスが出荷いたしました。

主に鶏や牛や馬などの畜産系干し肉を0.01ミリの単位で削ります。

削りあがった商品は今まで見たことのないような商品となっております。

切断機では切れない薄さを実現し、鰹節が最後まで無駄なくスライスできるように部度回りも非常に良いようです。

もっといろんな業態にご利用いただけるよう改良していきます。

 

 01

投稿カレンダー

2019年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ご挨拶

ご挨拶

当社は水産食料品加工機械の製造メーカーとして昭和8年に創業いたしました。その後、主力機械であるかつお節削り機を中心に各種の水産物の加工機械を開発してまいりました。以来、料亭、うどん・そば屋、各種水産加工食品工場、水産物販売店など多数のお客様にご愛用いただいております。 納入いただいたお客様に長年にわたってご使用いただける工夫と丈夫さを製品に反映し、お客様の事業効率と笑顔を守りたい。エムズネットヤマキタはこれからも日本の豊かな食生活をリードするよう努力してまいります。